入会・年会費納入のご案内

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JCAPについて

入会・年会費納入のご案内

入会のご案内

日本心肺補助学会へご入会をご希望の方は、下記の入会資格等をご確認いただき、入会申込と年会費納入のお手続きをお済ませください。会員は学術集会の参加費は無料となります。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

入会年度・入会日

入会年度
11月~翌10月
※年度を遡ってはご入会いただけません。
入会日
最初の年会費が口座に入金された日を入会日とします。

年会費

医師
10,000円
メディカルスタッフ
1,000円

入会手続き・申し込み

入会申込と年会費の納入をもって本学会の入会手続きは完了となります。

  1. 「入会申込」の欄にメールアドレスを入力し、送信をクリックしてください。
  2. すぐに自動返信メールが届きますので、メール内に記載されているURLにアクセスし、自身の情報をご入力ください。
  3. 年会費ご請求のお知らせがメールにて届きますので、年会費をお支払いください。
    (決済種別:クレジットカード、コンビニ)
  4. 年会費の入金が確認できますと、ご登録いただいたメールアドレスに承認メールが届き、入会完了となります。
  5. ご登録いただきました個人情報につきましては、当学会の運営にのみ利用いたします。

入会はこちらから

年会費納入のご案内

マイページよりお支払いください。

注意事項

  • 学会の会計年度は11月1日より翌10月31日となります。年度変わりには年会費をお支払いください。年会費のお支払いが滞りますと会員専用ページを閲覧いただけなくなります。
  • 毎年9月より翌年度の更新が可能です。
    2024年度の更新は10月からの開始を予定しております。
    今しばらくお待ちください。
  • 会費納入状況はマイページでご確認ください。また、個人情報(ご所属、住所など)もマイページで変更してください。その他、学術集会の演題の管理(投稿、編集、過去の投稿履歴の閲覧)も可能です。操作方法はマイページ内にPDFを掲載しておりますので、ご参照ください。